2017-08-04

士剣流殺陣道場のHPが新しくなりました♪

新しくなりましたよ!士剣流殺陣道場のホームページが!
伊緒里が作ってくれました♪


稽古内容のページがより詳しくなりました。
今までは簡素化して掲載してましたが、教えてる内容をそのまま書きました。
でも、活字だけじゃ分からないですよね。。
なので、今後映像もアップします。

例えば、「歩み足はこれです!」的な感じの映像。。。

とにかく今までは、体験に来てからのお楽しみ!みたいな感じでしたが、
もうちょっと事前に分かるようにしようかなーと思いまして……

新しいホームページ、是非のぞいて見て下さい♪








0 件のコメント: