2016-04-05

お花見

4月3日は士剣流のお花見でした♪
今回も稽古場でご飯を食べて、近くにお花見散歩(〃∇〃)
あれですよ、天気がですね。うん。曇ってて寒いんですよ。
朝から小雨だったし。。。

まあでも、散歩っていいですね。

グルっと公園を回ってすぐに帰るつもりが、みんな桜の下で立ち話(笑)
1時間ぐらい立ち話ですよ(・∀・)

いやーお花見っていいですね♪

カメラに向かってポーズ撮ってます。


コッソリ写真撮ってるところを見つかってしまいました。


やっぱ桜は人気ですね♪みんな撮りまくってます♪


一通り落ち着いたようで、ここから1時間ぐらい立ち話です(゚∀゚)

今年も綺麗な桜でした♪

ではでは~♪


0 件のコメント: