2015-10-22

近況です。

はい、最近キックボードをリサイクルショップで手に入れて乗り回してる池田建太です。
早速こだわってタイヤを交換してしまいました♪それはさておき。。。

では、近況です♪

はっきりした告知はまだしていませんが、
11月と12月に公演します。はい「よりみちシアター第三弾」です。
今回は11月に3作品、12月にはチャンバラ活劇の1作品をやります。

で、今はチラシの写真撮ったり、セット作ったり、Youtubeラジオの準備したりと色々楽しいことをやってます。

では、写真でお送りしますね(・∀・)

まずは宣伝写真です。チラシに載せる写真を事務所で撮りました。

ちょっとした撮影スタジオです♪
照明5台使いました。ちょっと影を上手く使いたいなーと思って。。


劇団員です♪上手く撮れたかどうかはチラシで確認!


際どい調整をやってます。素人です。


こちらはセット


これ結構な強度なんですよ。こんなに簡易的なのに。


ツーバイフォー材の2×8を使いました。
それをうまくはめ込んでボルトで組み立ててます(←説明雑。。)


遠目に見るとこんな感じ。


このメンバーで作りました。殺陣教室の人が一人混ざってます。


で、次はこれ!Youtubeラジオ!


前々からやりたかったのです。それのお試し。
明るさとか、音とかどうかなーちゃんと撮れるかなーとかのチェックです。

簡単なロゴとか入れて、近いうちにアップしますよ!
お楽しみに♪

ではでは(*´∀`)

0 件のコメント: