2015-08-14

近況です。

暑いですね。
稽古場でエアコンかけまくってたら、頭が痛くなりました(・∀・)


さて、近況ですが、、
まさか8月がこんなに忙しくなるとは。。。

8月4日に劇団員の結婚パーティーがありました。
食べまくる劇団員達。


食べてます。


新婦の殺陣です。劇団員たちは絡みで参加。


音響PAと照明PAです。照明は、なんとお店の方です。
キッカケを事前に打ち合わせして望みました♪


で、結婚パーティーでのイベントが終わりまして、
次は劇団内の公演です。
16日17時から本番です。
稽古場を芝居小屋に模様替えします。

無料公演です。

観劇したい方はメールでご一報ください。
稽古用の台本なので短いです。
20分程度の芝居を2本やります♪


で、この写真は座学中です。
芝居初心者には理屈は大事です。


そいで、この写真。ホールの写真。
10月4日にここで殺陣のパフォーマンスをやります。
詳細はまた今度。。。。

とまあ、考えることが一気に増えてしまいました。
なかなか落ち着かない。
もしかして、このまま年末まで駆け抜けていくのでしょうか。。

よし。頑張るぞ!!(#^^#)


0 件のコメント: