2015-07-31

事務所の内装

さて、7月も最後ですね。暑いです。

8月からは怒涛の忙しさになりそうです。暑いです。

とりあえず8月2日はお祝いごとでのイベント。

現在それの稽古やってます。

そんな中、事務所の内装をいじってます。

この扉にIKEAで買った鏡をつけます。


出来ました♪


こちらは30cmの隙間に入る引出しと棚です。
使いやすくて気に入ってます(*^^*)

こちらはお祝いごとのイベント会場です。
打ち合わせと、リハーサルです。


空が綺麗だったので撮ってしまいました。

昔は携帯がなかったからこんな風にすぐに写真をとることが出来ませんでした。
いい時代になりましたね。
残したいものをすぐに残せる時代です。
しかも共有できる。
科学の進歩ってすごいですね。
楽しい世の中です。

そして、やりたいことが多すぎて毎日時間が足りてません。。。



0 件のコメント: