2015-04-10

お花見 2015.4

4月5日(日)は士剣流のお花見でした♪

やっぱこういうイベントは楽しいですね~
食べて喋って食べて喋って食べて喋って、気づいたらお腹いっぱいで動けない。
そんな幸せなお花見でした(* ̄∇ ̄)

当日は予報どおりの雨だったので、稽古場でお花見をすることに。。
なので、用意したましたよ!桜を!

ここからは写真で、、、

先生たち準備中です。。


料理も人も集まってきました♪



みんなが持ってきてくれました(^^)
早く食べたい。。。。



ドリンクバーです。


 始まりのスピーチです♪そして、後ろに桜の木!
舞台で使った木に100円ショップで買いまくった桜をつけまくりました。
間に合わせの割には意外とそれっぽい。と思う。たぶん(¬_¬)



ご飯中にパシャ!美味しかったし、お腹いっぱいになりました♪


平井先生が作ったオムレツです。あれですよ。例のキャラ。


アップです。平井先生にそっくりです。
余談ですが、彼女が使うスタンプもふなっしーです。


デザートです♪


みんなに行き渡るように、試行錯誤。


ロールケーキもちょっと薄めに切って全員が食べれるようにしました。


嬉しそうな平井先生。


紙皿に小さく分けられたデザート達。ちょっとビュッフェぽいです♪


デザートと一緒にポージングです。


やっぱお腹いっぱいの後はデザートですね♪(  ̄∨ ̄)ノ


箸置きです。割り箸の袋で藤山さんが作りました。
手前のちょっといびつな奴は平井先生が真似して作ったやつです。


全員で記念撮影♪

ほんとお腹いっぱいになりました♪
話もたくさん出来て、楽しかった~

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

2015.4.5


お・ま・け



晴れている日に、行く予定の公園に行って来ました。
そのときの映像です(* ̄∇ ̄)


ではでは。。

0 件のコメント: