2014-12-25

よりみちシアター第二弾 無事公演終了

「よりみちシアター」第二弾、無事終了♪

見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

そして、宣伝に協力してくださった皆様、本当に本当に有難うございます!

前回の3作品に加えて、殺陣をふんだんに入れたお芝居、「仇討ち・しぐれ傘」。
評判が良かったので一安心です。。

さて、今回は殺陣教室からも3人参加しました。
ついに舞台デビューです♪
めっちゃ頑張ってました!

そして、役者として出演しつつ、音響・照明をやってのけた劇団員。
うん。よく頑張った!(身内の話で申し訳無い。。。)

今回も充実した「よりみちシアター」でした(* ̄∇ ̄)

前回のコープスナイトの写真。


こちらは、ワルプルギスの夜。


仇討ち・しぐれ傘の殺陣シーン。


こちらも殺陣シーンの一部。


仇討ち・しぐれ傘の集合写真。


4人組。


4人組+仇討ちされた人。

はい、そうです。「コープスナイト」と「ワルプルギス」と「花いちもんめ」の写真がありません。。。
フ~。。。撮る人がいませんでした。。
しぐれ傘は、公演終了後に慌てて撮影しましたという(¬_¬)

映像も編集してアップ出来たらなーーと思ってますので、気長にお待ちください。。


こちらは公演後の撮影が終わった直後です。
色々終わってはしゃいでます。

ではでは。。




0 件のコメント: