2014-12-31

2014年 大晦日

今年も今日で最後です。
2014年も色々ありました♪

では、早速一年を振り返ってみたいと思います(* ̄∇ ̄)

1月 餅つき大会!
   そして、LED照明を思い切って8台増やしました。

2月 人生初のスノボ。
   トーキョー・アクターズ・ファームのオーディション。
      買ったLED照明を駆使したアトリエ公演。
   ファッション雑誌「ar」の取材。4月号に掲載。

3月 JCN足立チャンネル「ねづっちぃ散歩R」で紹介。

4月 トーキョー・アクターズ・ファーム開講。
      長年乗ってきたワゴンRをハイゼットに買い替え。
      士剣流殺陣道場のお花見♪

5月 アトリエ公演実現に向けて考えまくり。LED照明のお勉強。

6月 アトリエ公演を充実させるためにムービングライトを借りて考察しまくり。
   考えすぎて、甘いモノを食べまくり。。。

7月 ファッション雑誌「MORE」9月号で紹介されました♪
    ムービングライトを買うかどうかかなり悩む。。。
   照明を操るソフトと格闘。

8月 悩みに悩んでついに購入!ムービングライト2台とLED照明10台。
   思い切った買い物です。。
   そして、それらを駆使して実験公演。
   このとき劇団初の一人芝居に伊緒里が挑戦。

9月 アトリエ公演を企画、始動!「よりみちシアター」の誕生です!!
   劇団員みんなで、駅でビラ配り。
   客席用にひな壇も作りました♪
   
10月 アトリエ公演本番!「よりみちシアター」ついに幕開け!
    東京に拠点を移して3年、
    ついに自分たちで内装工事をしまくった稽古場で「こけら落とし」です!

11月 西新井のギャラクシティーでイベント。
    セリフがない殺陣芝居「仇討ち・しぐれ傘」が生まれる。
    殺陣教室の生徒さんもたくさん出演した嬉しいイベントでした
    (〃^∇^)o_彡☆
    そしてそれを支える劇団員達。うん。いい感じ♪

12月 ロックバンド、「NIGHTMARE」のモバイルサイトにて新企画。
    よみチャレンジで殺陣の先生として出演♪
    よりみちシアター第二弾、クリスマス公演!
    前回の再演と新作「仇討ち・しぐれ傘」を加えた公演。
    照明が入ってかなりカッコよく仕上がりました!
 
  
さてさて、今年はアトリエ公演実現のために、試行錯誤しまくった年だった気がします。
実現できたのは劇団員達の努力と殺陣道場生徒さんの努力があってのものだったと思います。
僕1人ではやれなかったことです。有難うございます!
今年一年本当にありがとうございました!みなさま、よいお年を!


ここからは、個人的なぼやきブログです。。

しかし、今年もあっという間だったなあ。。。
なんかすっごい頭使った一年だった。
来年はもっと走って体を動かしたいなあ。。
てか、やりたいことがまた増えたよ!
まだまだ落ち着きません。新しいことにどんどん挑戦したい!
人間の欲はつきませんな(  ̄▽ ̄)ノ
そうそう、iphone6になった!!めっちゃ嬉しい!でも落として割れた!落ち込んだ!交換した!復活した!購入して3日間の出来事。喜んだり落ち込んだり大変だった3日間。。。
そうそう、今日は年末大掃除をしました。

そして、来年はお寺から頂いた国旗を立てるよ。



さて、年越しそばの準備も大詰めのようなので、ここいら辺で。。

良いお年を~(* ̄∇ ̄)

2014.12.31



0 件のコメント: