2014-10-11

よりみちシアター 初日

よりみちシアター初日開けました♪

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございます!

そして、たくさんの差し入れありがとうございます!

おいしく頂きました♪


さて、いくつか写真をとりましたので、どうぞ(* ̄∇ ̄)

外にはこんな看板があります♪昼間に見ると、こんなに怪しくないです。。


受付はこんな感じです。わかりにくい写真だ。。


客席へ向かう通路です♪ちょっとそれらしい雰囲気。


通路を抜けた反対側からパシャリ!まるで隠し撮りのようだ。。


こちらは上手側の奥からパシャリ!もはや隠し撮り。。


 客席奥から腕を高く伸ばして、役者にばれないようにパシャリ!
たぶんバレてない!

ご来場まことにありがとうございました!!

明日も頑張ります( ̄∇ ̄)ゞ




こちらは「おまけ」です。ミーティング中。。



あ、そうそう宣伝用映像の後編が出来てました。


温かい目でどうぞ。




0 件のコメント: