2014-04-30

ワゴンR

15年近く乗ってきたワゴンR。

劇団の創立から一緒に歩んできたワゴンR。

様々な劇団員達を助手席に乗せてきたワゴンR。

東京まで一緒についてきたワゴンRが、、、ついに廃車になります。

この15年間本当に大活躍した車です。


走行距離12万キロ。


大事に使ってきたのですが、どうしてもオイル漏れが止まらず修理を断念。。。

最後の日に、とにかく綺麗に洗いました。
感謝を込めて。

ありがとうワゴンR!!!!










で、

 
こちらが新しくお世話になる、ダイハツ・ハイゼットカーゴ。
たぶん、ワゴンRから色んな情報を聞いているところだと思います。
ご主人はエンプティーを切らないとガソリンを入れてくれないとか。。。




聞き終わった後です。
なんだかたくましく見えます。

後ろでワゴンRが見守っています。

感謝でいっぱいのワゴンR、お努めご苦労さん!!


0 件のコメント: