2013-09-07

モナコ公演7 王宮観光

はい、今回は王宮観光です。
植物園から王宮観光その後は日本庭園へと観光三昧です。
この次の日が仕込み・リハ・本番なので、心のどっかで本番を気にしつつ観光してます。。(写真ではまったくわからない)本番一日前にこんなに遊んでいいのだろうか。。。ま、海外公演はだいたいこんな感じなので、日本にいるときにしっかり作品を作っとかないとまずいわけです。頭の中でセリフを返しつつ観光を楽しむという。。海外公演を繰り返しているとだんだん器用になっていきます(・_・)

さて、この写真は植物園からみた王宮です。今からあそこに行きます♪


バスから降りて王宮のメイン広場に向かうところです。


道が狭いので、日陰になりやすく直射日光を避けれます♪
モナコは湿気が少ないのでジメジメしていません。なので日陰に入ると極端に涼しくなります♪


王宮です♪


王宮といえばここからの景色!


最高です!8年前もここから写真を撮りまくりました♪


大砲~


何かを撃ってます。


クルーザーの数が半端ない。。


こちらはまた別の場所からの景色。真ん中の建物は8年前に宿泊したコロンバスホテルです。


風景がいいと、ついついみんな集まって写真を撮りたくなります♪
ちなみに左のおじさんは知らない人です(・_・)


パシャリ(* ̄∇ ̄)


集合写真です♪


もう一枚パシャリ♪


さて、ここから自由行動です。


建物の間に店がズラリと並んでます。


暑いのでジェラートが人気。しかもおいいしい!


ウキウキしてます。


幸せそうです。


さらに散策は続きます。


雑貨もかなりありました。


飲み物です。たぶん。この時一緒にいなかったから詳細不明。。。


グレース・ケリーが眠っている協会です。


グレース・ケリーです。


通訳のヒロミさんと座ってみました。


さて、王宮観光が終わりまして、下山するかのようにジグザクに下って行きます。
左下にこっそり劇団員達が写ってます。


次はバスで日本庭園に向かいます♪モナコに日本庭園があるんですよ!すごくないですか!?

ではでは、続きはまた。。。


   

0 件のコメント: