2013-08-29

モナコ公演1

モナコ公演無事に終了しました♪
いやー凄かったです。
ほんと色々凄かった。。。
何ですかね~、貴重な体験というかなんというか、、、8年前も行ったわけですが、また感動の積み重ねというか、前と比べてどうだったとかじゃなくて、えっと、今回は今回みたいな。うーん何を言っているのかわからなくなってきた。
2回目だけど2回目じゃなくて、また新しいわけですよ。はい。
とりあえず、写真をたくさん撮ってきましたので、掲載しますね(* ̄∇ ̄)
ホームページにもアップすると思いますので、こちらのブログではサラリと紹介します♪

羽田発のフライトが夜中の1時30分だったので、昼に通しを一回やってから、衣装や小道具を各スーツケースに入れて出発です。

稽古場にタクシーを呼んでスーツケースを乗せてもらってます。

亀有駅南口から羽田までバスが出てます。


羽田でバッグを預けて…刀を税関に通して…


チェックイン。出港を待ってます。


飛行機の中です。(左)ゆみちゃんと(右)やいやい(菅谷)です。やいやいって呼ぶのちょっと恥ずかしい。今回はエミレーツ航空を利用しました。


変顔かな~?なおちゃんとりんちゃんです。


たぶんこの写真はドバイから乗り換えたあとのような気がする。。。外明るいし。。
時系列前後しててすいません。。


伊緒里はゲームをしてます。全ての座席に画面がありまして、映画も見放題。曲も聞き放題。iphoneは充電できるし、ゲームできるし。凄いです。


経由地点のドバイに着いたところです。


はい。右側は客演の斉藤さんです。何を見ているのかはわかりません。そして僕と塚田が見ているものは…


これ。次のゲートを探してます。乗り換えですので、間違えると大変なことに。。


そんな代表の苦労も知らずに関と菅谷とマコトは、のんきにピース。いや、いいんですよ。ほんとに。


はい、なおちゃんこと、塚田なおこです。ん?なおみだったかな…ちょっとホームページで確認。。奈穂美でした。何を読んでいるのかというと…


小説です。今回のモナコ行きの暇つぶしになればと、小説を書いてみました。劇団員が全員出る、サスペンスものです。結構しっかりと劇団員を描写しているのでそれだけでも笑えます。右側は栞です。SAKURA前戦では、海外公演のたびに栞を作ります。


ドバイを飛び立っだ直後の風景です。この10分後ぐらいには砂漠が広がってました。生で初めて砂漠を見ましたけど、ま、こんなところに放り出されたら死にますな。。。


機内食です。モナコに着くまでに何回食べたかな?全部美味しかったですよ!


さて、寝て起きたときだったかなこの写真は。。なおちゃんとりんちゃんです。


これがエミレーツ航空機です。結構おしゃれ。ニースで撮影しました。


こちらの映像はドバイ空港での一コマです。



とりあえず、ザクザクと紹介しましたが、こんな感じでブログに掲載しようと思います♪
ではでは(〃^∇^)o_彡☆




0 件のコメント: