2013-05-03

iphone5に機種変更

iphone4からiphone5に機種変更しました♪
変える予定ではなかったのですが、今よりも月額使用料が安くなるので変えることに。。。

あれですよあれ。
乗り換えですよ。

ソフトからえーゆーへ。

iphoneは手帳の代わりに使っているので
メールアドレスが変わっても別に困ることもないのです。

あれですよ。通話もメールもPHSです。
はいそうです♪ピッチがメインなのです。

なので、安い方へサクッと移行♪(  ̄∨ ̄)ノ))))

結果的に毎月の支払いが1000円ほど安くなりました。

で、iphone5のケースを探しに秋葉原に行って来ました♪

いつもの二人です。


秋葉原帰りの言問橋です。
これ、ちまたで流行ってるやつです。
やってしまいました♪
魔貫光殺砲というらしい。。。


こちらも流行ってるやつです♪


はいiphone5です。


新しいケースです♪実用性抜群の鏡面仕上げ!
メタルな感じで結構カッコイイです♪


iphone5は4に比べてかなりサクサク動きます。
ネットのスピードもかなり早いです。
全体的にかなり快適になってます!

変えて良かった!



0 件のコメント: