2013-04-16

五色桜EKIDEN 殺陣パフォーマンス報告


さてさて、五色桜EKIDENでの殺陣パフォーマンス無事?終了しました♪
なんで「無事」の後ろにクエッションがついたかといいますと、とにかくめっちゃ強風でした!!!
ビューーーーーー!!!
ゴーーーーーーーー!!!
って感じ。。なんですか!この風は!!

ま!僕としてはそれがまたリアルで楽しかったのですが♪
戦いの最中に雨は降るだろうし、風も吹くだろうし、、、、いい経験になりました^^

見てる方は砂埃が目に入るは、耳に入るはで大変だったでしょうが。。。

さて、今回は写真を撮ってません。
なので、手振れがすごい映像から画像を抜き取ってみました。。

マイクはだいたい伊緒里が担当。僕は基本的に喋りません(笑)


今回は芝居と群舞の二部構成です。セリフはマイクで拾います。室内では上手くいったのですが、まさかの駅伝のメインMCと芝居のセリフがかぶって前半聞き取れないということに。。。

芝居中です。


沖田です。


刺してます。


斬ってます。


止めを刺してます。。


事が終わって、沖田からまんじゅうをもらってます。


食べてます。


帰ってます。。

あらすじを書こうかと思いましたが、またどこかのイベントで演る予定なのでその時のお楽しみということで。。。

こちらは群舞です。。
斬り上げ。


風吹いてます。


砂が舞ってます。


前にダッシュ!


合わせた刃を弾きながら前に進みます。


袈裟斬りです。。


芝居のワンシーンです。
斬りまくってるのが土方です。。

室内のホールでは風が吹くことがないので、かなり新鮮でした。
貴重な経験が出来ました♪
風で体が流されそうになったり。。。

みなさんお疲れ様でした。
強風の中観劇していただいたお客さま、ありがとうございました♪



0 件のコメント: