2013-04-09

花見と下見

4月6日に士剣流殺陣道場で花見がありました。
今年は例年よりも早く桜が咲いて、散ってしまい、さらに当日は暴風警報が出てまして……
公園に行かずに、道場で花見という宴会が行われました♪

はい。この写真は花見の数日前に下見に来た時のものです。
満開です♪
この時はまだ、散ることを予想してませんでした。。。


宴会です。


お菓子に群がってます。

片付けが終わって記念写真♪

料理は持ち寄りで、全部おいしく頂いちゃいました♪
腹が膨れすぎて、動けないぐらい食べました( ̄∇ ̄)ゞ
普段以上に話しができるので、こういう会はやっぱいいですね!

みなさんありがとうございました♪


さて、次は4月14日(日)10:30からあるイベントのお話です。

第一回『五色桜EKIDEN』東京都足立区

このイベントに出演します。
殺陣と小芝居をやります♪
お暇な方は是非お越しください。。

外、それも砂か芝生の上で殺陣をやるわけでして、
それ用の草鞋(わらじ)を買い浅草に行って来ました♪


あいからずの賑わいでした♪

さて、たぶんこのあたりで殺陣をやると思うのですが、購入した草鞋を履いて動いてみました♪
うん、良い感じです!
福岡にいるときはしょっちゅう公園(すのこ公園)で稽古していたので、砂が足に馴染みまくります!
久しぶりにかなり楽しくて、時間を忘れてはしゃぎ過ぎました。。。

はしゃいでる写真です。。
ピッチャーマウンドがあったので、ちょっと拝借。。
やば!めっちゃ楽しい!野球がしたい!!
すいません。脱線してます。。

で、気づけば夜。。。

荒川の土手です。金八先生の撮影があった土手ではないですが、わりと近い同じ荒川沿いの土手です。
ここから、スカイツリーと東京タワーが見えます。
写真よりも肉眼のほうがはっきり見えますよ♪

さて、今はイベントの稽古で持ちきりですが、終わったらその先にあるモナコ公演を見据えた稽古にシフトチェンジして行きたいと思います。

ではでは♪








0 件のコメント: