2013-01-23

世界演劇祭に向けて劇団員募集

気がつけば、1月後半。。
昨日、正月だったような気分です。はい。

朝晩、冷え込みますね~
寒すぎます。

今年はモナコで行われる世界演劇祭に招待されてます。

作品は決まっていますが、役者がもう少し欲しい。。

男の役者で殺陣をやってみたい方、海外公演を経験してみたい方、募集中です。
もちろん、女性も募集中です。
海外の舞台に立つチャンスですよ。

劇団員募集の詳細はこちら
http://www.sakuzen.com/?page_id=139

ちなみに、モナコでの食費・宿泊費などの自己負担はありません。
交通費は自己負担になります。
ツアーを組んで行くので、少しお安くなります。。

こんなサイトを見つけました。
海外公演についての参考記事です。
「海外で公演するって」



0 件のコメント: