2013-01-14

続・ディズニーランド

1月10日に生まれて初めてディズニーランドに行って来ました♪
かなり楽しめましたよ♪

笑顔が自然に出る場所です。
実は、こっそりディズニキャラクター達に手を振ったりしてました(* ̄∇ ̄)


天気が良くてラッキー♪開演前なのにすでに行列。
いつもはもっと多いそうです。



開演前にミッキー達が来てくれました♪
連れの方々は「ミッキー!!ミニーちゃん!!かわいい!!」と叫んでました。いきなりテンションMAX。。。



シンデレラ城です。雲もいい感じで、一枚の絵みたいです♪




連れの方々です。。一番右の女の子がエスコートしてくれたおかげで効率よくスムーズに楽しめました♪そんな彼女は殺陣教室の生徒さん。



パレードを待ってます。。



写真で見るよりもかなりデカイです!



美女と野獣です。



眠れる森の美女です。




プーさんです♪ハニーハントのアトラクションがめっちゃ楽しかった!



寒かったので温かいモノをと。。。抹茶味です。これかなりオススメです!真ん中の白いやつはモナカです♪



夜のシンデレラ城です♪
ライトアップされて綺麗でした。

これ以降写真がありません(T_T)
実はiphoneの充電が切れてしまったのです。。。

みなさん、予備の充電器を忘れずに。。。


また行きたいな~♪



0 件のコメント: