2012-11-02

稽古とか打ち上げとか

こんにちは~
来年の計画を着々と進めつつ
殺陣教室の生徒さんを上達させ
劇団員達の演技力向上のために12月に劇団内公演を企画しつつ
ちゃっかりゲームしてる池田です。

しかし、ここ最近のやることの多さときたら、いったい何があったんだ??
といった感じですが、まあ性分です(* ̄∇ ̄)

そうそう、葛飾区産業フェアで殺陣をやったあとは道場で打ち上げをしました。
その時の写真をアップしてないな~と思ってちょいちょいっと掲載♪


こんな感じです。。


プレートを2つ使って、お好み焼きを焼いたり、焼きそばを作ったりしてます。


ドリンクバーです(笑)お酒もあります。


何やら真面目な話…


こちらはイベントに向けての稽古風景です。


ここで稽古して会場で発揮しました♪


あちこち向いてます


客席がこのへんだろうと予測しての稽古です。



つい最近浅草に行った時に撮りました。
スカイツリーの上に満月です!
珍しい!と思ってパシャリ!


さてさて、最近ほんと肌寒くなりましたね~。
秋が短すぎて紅葉を見る暇もありません。
来年は秋を堪能したい。。。










0 件のコメント: