2012-07-17

1年経ちました。

去年の今日、東京に引っ越してきました。
あっという間でした。

基本的に時間の進みが早く内容が濃いのがうちの劇団の特徴ですが、この一年は本当に早かった。
お世話になった方々に、ろくに上京のあいさつも出来ずに突っ走ってきました。
まだまだ歩を緩めることは出来ませんが、落ち着いたら必ず挨拶に行きます

さて、一年間で大きく変わったことは2点。

殺陣教室の生徒さんが20名になりました。
劇団には8名仲間が増えました。

僕は人に教えるのことが好きなので、楽しくやってます。

来年はどうなっているのか?
目の前のことを確実にこなしつつ、適度に息抜きしながら進んで行こうと思います。



余談ですが、ウィルコムからスマホが発売されました!
機種変更しようかどうか迷ってますが、たぶん変えると思います。
ウィルコム大好きっ子なんで(笑)


iponeどうしようかな……




0 件のコメント: