2012-06-01

6月になりました♪

さて1年で一番じめじめする月がやってきました。
じめじめ対策どうしようかな~

そうそう、士剣流の木刀が完成しましたので、
生徒さんに選んでもらいました。
で、選んでもらった木刀に焼きごてで、
生徒さんの名前を書く(焼く)わけですが、
僕は字があまりうまくないので、
伊緒里に書いてもらうことにしました(* ̄∇ ̄)






















うん♪いい感じです!




僕はその間に、木刀立てを作りました。

なかなか良い出来です♪
























これから長い付き合いになりそうです。


そうそう、生徒さんがまた新しく増えました!
東京の殺陣人口が少しずつ増えてますよ♪

さあ今月もがんばるぞ!





0 件のコメント: