2011-12-04

福岡から贈り物

昨日、バドミントン仲間から贈り物が届きました♪
バドミントンのソックスや、お菓子。それからお米や辛子高菜などなど。。
いやーホント嬉しいですね!!
一番嬉しかったのは手紙です♪
手紙って貰うとうれしいですよね~
僕自身はあまり書かないのですが…
ってか書いた記憶がないような…

いやそういえば、一度書いたことがありました。
自衛隊に行った友達から手紙が来たときです。
当時は携帯もないし、メールなんてものも無かった時代でした。
高校時代にしょっちゅう遊んでた友達で、急に来た手紙にすごく喜んだ記憶があります。
そのときに、手紙の書き方もわからずに一方的に口語体で書きました。
その手紙が面白かったらしく、同期の自衛隊達で読み回しをしたそうです。
内容は恥ずかしく書けませんが(笑)

さて、12月になりました。
2011年最後の月です。

今年も色々なことがありました。
今年中に出来るやり残したことを、12月いっぱいまでに終わらせたいと思います。

そうそう、殺陣教室の受講生がまた一人増えました^^




0 件のコメント: