2011-11-24

マビノギファン大感謝祭イベント

今日はゲームの話です。

マビノギファン大感謝祭イベントに行ってきました。
いやーなかなか楽しかったですよ♪
とにかく人が多かった!
30分前に行けば余裕かなと思っていら、すでに長蛇の列…

「え?こんなに集まるの??」ゝ( ̄□ ̄;;)

はい、なめてました。。。

ネット上の、たったあれだけの告知でまさかこんなに集まるとは!!
ほんと凄いですね!

僕は初めてこういう場所に行くのでどうだろうと思ってましたが、以外に楽しんでいる自分がいてビックリしました。
マビ好きな人がこんなにいるのか~って思ったら嬉しくなりましたね。
連れの2人が「ここにいる人全員、ダンバを知ってるんですよ!すごくないですか!」と言ってました。

会場に入るときにサーバーやキャラ名を書く名刺を貰いましたが、勇気が足りなくて書くことができませんでした(@_@;)

まあとにかく、何でも行ってみるもんだな~と。
思いのほか楽しくてビックリ!
スケジュールが合えば次も行きます♪


1600人ほど集まったそうです。めっちゃ人がいました。


ハロウィンローブです。かなり作りこんでます♪


ロナとパンです。パンがふてくされてます。

会場にいたおねーさん方です。サキュバスとナオの衣装を着てます。

もっと詳しく知りたい人は「マビノギファン大感謝祭イベント」で検索すれば色々出てきますよ。



0 件のコメント: