2011-11-22

まだまだ

まだまだ忙しい日が続いています。
いつになったら落ち着くのやら……

まあ、忙しい中でも東京散策はやっておりますが♪
11月から始まっている殺陣教室。。
受講者がいない日でも、飛込みがあるかもしれないと教室を空けています。
先日、福岡出身の役者が遊びに来ました。

殺陣をかなり楽しんでましたよ!

彼は武道が大好きなので、武道が基礎にある殺陣に興味津々でした。
実践的な練習では終始楽しそうで、稽古後も興奮冷めない感じでしたよ♪

さてさて、話は変わり…
地元福岡ではソフトバンク優勝で盛り上がっていることだと思います。
僕も優勝の瞬間をテレビで見てましたが、いやー「野球」がしたくなりました。
せめて、キャッチボールだけでも!
はい、忙しいのは分かってます。
福岡では当たり前にやってた野球が、引っ越してまだ出来ていない…
あーはやく落ち着きたい!
バドミントンもしたい!

いまは、胴斬りの練習のときにバドミントンの羽を木刀で斬ったりなんてしてます。。。
もちろん実際は斬れませんけど(笑)

あっちなみにコレ結構楽しいです♪

ではでは( ̄∇ ̄)ゞ





0 件のコメント: