2011-10-04

お祭りと私事

はい、こんばんは。何かと忙しい池田建太です♪
10月2日にあったお祭り!
盛り上がりましたよ♪
稽古場(アトリエSAKURA前戦と名づけました)の前でお神輿が二基止まり、掛け声に合わせて上下に揺さぶる。いやーー迫力ありました!
そのときの様子を撮影したのですが・・フフフフ、肝心のパフォーマンスの映像がありません(泣)いや、あるのですが、揺れすぎて・・揺れすぎて・・・酔ってしまう・・・

あとですね、まだこの土地に来て間もないところに、お神輿が止まることはなかなか無いそうです。
そのことをよく考えてね♪と言われました。
しかも町会の会長さんも挨拶してくださって・・・
わかりました!人をジャンジャン呼んで活気付かせて見せますよ!!!
やる気に満ちた毎日を送っていましたが、さらにテンションが上がりました♪
しかも、これは私事ですが中学校以来の友人とSNSサイトで再開を果たしまた!
また、この男がいい男で学生のときから人気がありました。
今は福岡で社長になってます。なんか嬉しいですね!
同じ教室で、勉強していた友人が、人の上に立ち責任を持って仕事をしている。
あの頃はそんなことをまったく考えてもなかったのに、仕事という生きがいを見つけて人生を謳歌している。ホント元気になります^^
東京に出てきて、まだ2ヶ月なのに出会いが次から次にやってくる。
まるで、開国したばかりの日本のようです。

そして、SAKURA前戦に新しい団員が!!
はい、この方は凄いです!
ここであえて紹介しなくても、その名が必ず轟くでしょう!
ちなみに役者ではありません。ましてはスタッフでもありません。

次期にホームページのプロフィールに登場するでしょう♪
すごく頼れる仲間です!!

さあ!氏神様にもお披露目したし、新たに頼れる仲間も入ってきたし、このままどんどん突き進みますよ!

まずは、10月19日から始まる殺陣の無料体験レッスン!
ここに集中していきます!
もちろん、先々の目標を置き去りにせず!!

がんばるぞ!!



僕の友人のサイトです。
すばらしい技術でお客様を感動させています♪
「メンテックシステム株式会社」
全面リフォームする前に、ここにお願いしてみてはどうでしょうか??
僕は凄いと思います♪


0 件のコメント: