2011-06-05

暖かくなりましたね~

というか、暑くなってきました。。。こんにちは~福岡は今日も曇り空です^^

さて、東京のお客さんにそろそろDMが届いたころだと思います。
早取りチケットは6月11日(土)~6月19日(日)までです。
電話もしくはメールでの受付になります。
受付時間は10:00~18:00です。

劇団員が常駐していますので、お気軽におかけ下さい♪

さて、宣伝はこれぐらいにしまして・・・

最近ニコニコ動画を見るようになったのですが、いやーすごいですね~
コメントが激しい><
wwwwwwwwwとか
おおおおおおおとか
神キターーーとか

いやーもうコメント邪魔!映像見えない!
なんて思ってましたが、見慣れてくるとコメントないと落ち着かない・・・。

気分転換にいい感じです。

最近はこんな歌にはまってしまった・・・。
てか、耳から離れない・・・



事務所で作業をしてると色々な曲が流れます。
劇団員がYoutubeやニコ動をよくみてるんですよ。

特に平井とか平井とか平井とか・・・ときどき関とか・・

平井の「建太さん!これ知ってますか!?」がスタートの合図です。
この言葉の後は時間がどんどん過ぎていきます。。。

そのうち耳に慣れてきて・・・
自分でもニコ動を見るようになりました。

つい最近、関が・・・

「建太さん・・が・・・ニコ動みてる・・・」

え!?まずいの??
ちょw平井さんw

平井さんの影響でこの曲もよく聴くようになりました。



どちらも耳から離れません。。。


予約のお電話お待ちしてます!!

無理やりしめました。。





0 件のコメント: