2011-05-03

5月です

はい、ゴールデンウィーク真っ只中に稽古にセット作りに奔走中の池田建太です。
劇団SAKURA前戦、福岡公演「MOON」近づいてきましたよ!本番が!

早くにチケットを購入していただいたお客さん!あと10日ほどで観劇できます!
今回のお芝居もSAKURA前戦ファンの期待を裏切らない出来です!
いや、それ以上の出来になってます!

いや~ほんと今回はいつも以上にいいですよ~♪

まことしやかに、すこしだけ噂になってますが、今年中に東京に事務所を移そうと思ってます。
なので、福岡で作品作りをするのは最後になります。
今までお世話になった稽古場、公園、ホール、協力していただいた方々に感謝しながら本番に向かっています。

もちろん!福岡での凱旋公演が出来るようにがんばります!

僕たちは福岡のお客さんに支えられてここまで来ました。
一生懸命さだけを武器に10年間走ってきました。
これからは、より高みを目指してがんばりたいと思います。
SAKURA前戦に足りないものを掴みに東京に行ってきます!

さあ!今回のSAKURA前戦はいつも以上に気合が入ってます!
SAKURA前戦はどんな時でも元気ですよ!
劇場で皆さんにやる気と元気をお届けします♪

さて!今から稽古だ!



0 件のコメント: