2011-04-13

ついに

今日東京から最所美咲さんが到着しました。
はい、そうです。これで全てのキャストがそろいました。
明日から稽古がどんどん進みます!

現在公演一ヶ月前です。。。 正直、自粛してました。宣伝などは特に・・・

連日のニュースを見るたびに、自分は何が出来るだろうと考えていました。

きっと日本中の人が考えていたと思います。

そして、ほとんどの人が同じような答えにたどりついたんじゃないかと思います。

「今までやってたことを、今まで以上にがんばる」

自分がやっていることが、どれほどの影響力があるかはわかりませんが、まずは待っているお客さんのために全力で芝居を作ります。


0 件のコメント: