2010-03-18

ついに開通!

昨年の7月に洪水によって倒壊した事務所近くの道路が、ついに開通しました☆(*^∇゜)v
現場で働いていたおじさまがた、お疲れ様でした!

挨拶程度でしたが、顔みしりになってましたので少し寂しい感じです。

コンビニの弁当のゴミを事務所付近に捨てていたので、「ここに捨てたらいかんですよ!」と笑顔で注意した次の日には「今日はちゃんとゴミ箱に捨てたけんね!」と笑顔で返されたりと微妙にドラマがあったりしました。

一生出会えない人もいるので、ひとつひとつの出会いを大事にしようと思って挨拶をした結果のドラマです。

この道を通るたびに笑顔になりそうです♪

0 件のコメント: