2009-12-20

打ち上げを兼ねた忘年会

冬は寒いものと知りながらも、「なんでこんなに寒いの??」とついつい口に出してしまう池田建太です(  ̄▽ ̄)ノ

先日、劇団で打ち上げを兼ねた忘年会が行われました。
場所は、とあるカラオケBOXにあるパーティー用大広間です♪
1人一曲歌い、その後スピーチ。
題材は「今年一年を振り返って」と「来年の抱負」
やっぱり人が集まると楽しいですね~♪

そうそう、12月になるとなぜか一年を締めたくなるんですよね~
これっていい習慣だな~って思うんですよ。
物心がついたときには、あたりまえに「1月から12月までを一年という」っていうのがあって、一年ごとに区切りをつけることができる。
すばらしいですね♪

いいことは来年に持ち越し、嫌なことは一旦区切りをつける。
すばらしいですね♪

普段の生活で当たり前だけどこれって良くない??ってことに気づくと嬉しくなります(* ̄∇ ̄)

0 件のコメント: