2009-11-17

この怪しげなチラシは・・・


はい、池田建太です。
これ芝居のチラシです。
怪しげです・・・。
ちなみこの写真の彼?は女の子です。

大塚駅北口から徒歩6分の場所にある萬劇場に観劇してきました。
「ひげ太夫」という劇団の「アユタヤ順風伝」です。

これ、めっちゃめっちゃ面白い!!
女の子10人の芝居で、組み体操します。
いやそれだけじゃなくて、演劇的パントマイムの連打です。
芝居の内容も面白い!冒険活劇?です。
建物、炎、風、扉、バス・・・何でも体で表現します。
素舞台の上に色々な景色が見えてきます。

何よりお客さんを楽しませようという気持ちが伝わりまくって、最高の気分で観劇できました♪
こんな劇団見たこと無い!!

必ず見たい劇団の一つになりました♪

2 件のコメント:

まーや さんのコメント...

お久しぶりです。

建物、炎、風、扉、バス・・・何でも体で表現する劇団新進気鋭な劇団ですね。

演劇漫画の金字塔ガラスの仮面にもそんな劇団が出てきましたね。

池田建太 さんのコメント...

まさに新進気鋭でした♪
特に組み体操。
3段組は当たり前で、4段組もやってのけました♪
チアガールと同等の高さです♪
面白かったですよ~