2009-11-09

休暇です♪


借りてる場所から撮影。
東京ってビルの隙間が狭いですね~

人口密度の多さを実感します。

今日は一日パソコンの前にいました。
東京に来て約2週間、色々なことを見聞きしています。

東京の演劇関係者の方々によく言われます。
「SAKURA前戦みたいな劇団は見たことがない」と。

特に劇団の体制についてかなり褒められます。
本人たちは何気にやってる部分と、努力している部分があり
いったい何処が違うの??って感じでしたが、
だんだん分かってきました。
SAKURA前戦は特殊なんだなって。
いや、特殊というよりホントはこうしなくちゃいけないってことを
徹底的にやろうとしている集団なんだなって。

自分たちの良さを、周りに言われて気づきはじめています。
嬉しいお話です♪(  ̄∨ ̄)ノ))))

ただ東京から学ぶことの方が多いいので、あまり実感はありませんが(^_^;)

それと、こういう話もよく聞きます。

「東京に来て自分を見失っちゃう人が結構いるんだよね~」

そうだろうな~って思います。
人も多いし情報も溢れてるから、上手に処理できない人はまずいだろうな~。
背伸びしすぎて自分を見失うかも・・・。
僕は劇団SAKURA前戦という母体があるのでその点は安心です。

はい、今日はここまで。

あ~そいえば、最近は東京でも仲間を見つけたいな~なんて思ってます。
もちろん福岡に来てもらいますが( ̄◇ ̄*)
そのためにも定期的に東京で公演したいなぁ~

0 件のコメント: