2009-10-12

友人の結婚式


おはようございます、池田建太です。
昨日10月11日友人の結婚式がありました。

友人代表の挨拶を頼まれまして、事前に文章を考え、暗記して……(*゜ロ゜)ハッ!
まるで舞台(×_×;)


終わったばかりなのに、緊張して会場に向かいました。

はい、もちろん上手くいきましたよ!一応役者なので・・・・・・。

僕の友人は最後の挨拶で泣いていました。
それを見た僕は「○○でも泣くんだな~なあ!○○!」と後ろに座っている招待を受けた友達の顔を見たら、その友達も泣いていました。

「こいつ意外といい奴だな~」なんて思い、
泣いていない自分がなんだか負けた気がして( ̄_ ̄)

まあ、それはさておき!

結婚おめでとう「茂」!←(友人の本名です)
友人代表挨拶でかなり持ち上げたから、今度おごって♪♪

0 件のコメント: