2009-08-02

驚きの差し入れ♪

はい、今日は11:00からと14:00から野球の試合。2試合連続で、ちょっとバテ気味の池田建太です。
2試合とも勝ちました♪
2試合目はピッチャーでしたので勝利投手付き。
ヒットも打って満足満足(^^♪

で、意気揚々と事務所について、ビックリ!!
写真を見てください!

「カップラーメン」と通販でおなじみの「にんにく卵黄」の差し入れです♪♪♪

○○○○様!本当にありがとうございます!!!!
(本人に確認をとっていないため、名前はふせました(>_<))

この時期にとってもうれしい差し入れです!
にんにく卵黄なんて最高ですよ!

カップラーメンはみんな大好き。
本番のときに、みんな太ってたら大笑いですねヾ(*≧∇≦)〃
調整しながらいただきますm(_ _)m

本当にありがとうございました!

よー!し芝居作りがんばるぞ!!

0 件のコメント: