2009-07-20

今日も福岡です♪

はい、明日東京に出発する池田建太です。
やっとみんなに会えます(  ̄▽ ̄)ノ

今日もみんなはお店に宣伝。
快く宣伝に協力していただいてるお店の方々、本当にありがたいです。
本当に感謝です。

「東京にも店舗があるから、紹介するよ」って言っていただいた福岡のお店の方々、本当にありがとうございます。
本当にスムーズにフライヤーを貼らせていただいていますm(_ _)m

宣伝とは、少しでも多くの方に、公演があることを知らせることだと思います。
知ってもらわなければ、興味を持っていただくことすらない。
すごく単純です。

問題はどういった方法で知っていただくかです。

劇団員には、会ってよかったと思われる宣伝を心がけさせています。
が、上手くいかずに説教されて帰って来ることもしばしば……ゝ( ̄□ ̄;;)

そんな劇団員を慰めようと思うのですが、その必要はなく何故不愉快にさせてしまったのかをノートに書いて、自分の財産にしているようです。

世の中勉強だな~なんて思ったりします。

さあ、今日も一日頑張るぞ!!

0 件のコメント: