2009-07-07

事務所近辺♪

はい、早朝野球に行ってそのまま事務所でお仕事。
お昼のポカポカ感に、眠気をプレゼントされている池田建太です。

今日はホームセンターに行ったり来たり。
舞台セットの作り方を考案しております。

事務所の近くのホームセンター、走ったら30秒!(実際は歩きますけど……)


とにかくお世話になっているホームセンターです。


背中側にはヤマダ電機。

週に1回ほど、マッサージ機に座ってますゝ( ̄□ ̄;;)オイオイ

他にもほぼ同じ距離に、ユニクロがあります。
CD・DVDレンタルと本も売ってるTUTAYAもあります。
同じく本も貸し出している「レンタル・ポパイ」
薬局もあります。
スーパーあります
クロネコヤマトもあります
コンビにあります(事務所の裏)

劇団にとってここほど恵まれた場所はないのでは!?
と思ってしまいます(  ̄▽ ̄)ノ


そういえば、亀が2匹一緒にいたので、激写しました( ̄∇ ̄)ゞ

和ませていただいてますm(_ _)m

0 件のコメント: