2009-07-05

町内ソフト


平井が町内のソフトボール大会に参加するということでちょいと観戦に。
盛り上がってましたよ!
歓声がとびかってました!
結構楽しい時間を過ごせましたよ♪

そうそう、平井は中学のときに、オリンピック女子ソフトのエース上野さんとチームメイトだったそうです。
平井の中学時代の通産打率は4割8分。
かなり自慢してくれます( ̄_ ̄)
中学時代に上野さんに、サインを貰ったそうです。
かなり自慢してくれます(・_・)

上野さんに「バッティングは平井先輩が一番です!!」
と言われてたそうです。

ん?

平井先輩??

あなたは上野さんの先輩?

「そうですよ!!」

後輩にサイン求めたの??

「はい!!」

明るい先輩です。

今日はホームランが打てなくて悔やんでました。
ホームラン打っていいとこ見せて、宣伝する予定だったそうです。
(おいおいゝ( ̄□ ̄;;))

0 件のコメント: