2009-06-27

劇団員の名刺♪

はい、どうもなかなか天気が崩れなくて明日あたり雨かも……
明日中止かな~と、劇団ではなく野球の試合が心配な池田建太です。

事務所でまたも、関が宣伝材料を準備しておりました。

今回は、営業マンの必需品!名刺です♪

実は我が劇団の名刺は手作りなのです。

関の左手に注目!

そうです。カッターです。
これで一枚、一枚丁寧に切り取ります。


出来上がりがこちら

切り取った名刺は僕がチェックをします。
お客さんの手に渡るものなので、斜めになっていたり、切り取り位置がずれていたりすると、やり直しです。
これは合格( ∩_∩)_ノ

劇団員はみんな、自分の名刺は自分で切ります。せっせと、緻密に。
入ったばかりの新人にも名刺を持たせます。

SAKURA前戦の劇団員なんだ (≧o≦)ノ!という意識を持たせたいからです。

登録も簡単に出来るように、QRコードもついています。
これ、結構喜ばれます♪

名刺のデザインは伊緒里です。

このデザイン結構気に入ってます∠(*゜∇゜*)☆
今日もしかしたら、あなたの手元に届くかも、ですよ。

福岡市内でお店を出している方は高確率で手にすると思います♪
東京は池袋と大塚あたりはかなりの確率でお目にかかると思います♪

劇団員がやってきたその時には、是非もらってください!!


ちなみにこれ↓は携帯サイトの宣伝用カード。


小さいので、すぐに貰っていただいてます。
これを配ってから、携帯サイトのアクセス数がすっごい増えました!!
ありがとうございます!
是非、携帯サイトをお気に入り入れて、ブログを購読してください!

0 件のコメント: