2009-06-24

携帯サイトが出来た♪

念願の携帯サイトが出来ました!!

写真で紹介します♪

まず、トップページです。

全てはここから(o^∇^o)ノ



劇団員のプロフィール

PCのサイトでも人気のページ( ̄∇ ̄*)ゞ



劇団紹介のページ

初めての方が必ず覗きに来ます( ̄▽ ̄)V



作品リスト

ヘビーユーザーも余韻に浸るために、覗きに来ますヘ( ̄▽ ̄*)ノ



チケットの購入のページです。

携帯でもチケットが予約出来ちゃう!!
一度でもネットで購入したお客さんは、次も利用する確率がかなり高い!!

やはりネットでの注文は便利です♪♪♪

他にもページがありますが、是非携帯で見てみてください!
なるべく全機種対応にしていますが、色々不具合あるかも……

そんなときは、劇団にご一報お願いします。

ちなみに携帯サイトのQRコードです。


以上携帯サイトの紹介でしたm(_ _)m


追伸
また一つお客さんとの接点が増えました♪
そのことに結構喜んでる池田建太です(* ̄▽ ̄)ノ
携帯サイトを一緒に盛り上げましょう!

0 件のコメント: