2009-06-23

ありがとうございました\(>▽<)/

はい、本番まで残り2か月。
2ヶ月前なのに、もう本番が待ち遠しい池田建太です。

さて、先行予約でチケットを購入していただいたお客さん……


本当にありがとうございました!



おかげさまで福岡公演の昼の指定席は完売です♪ (★^▽^)V

(なんだか謝っているような写真ですが……
事務所の片隅でコッソリ撮りました。)


そうそう、今回の福岡公演は、昼と夜1回ずつしかないので、
やっぱり予想どおり昼が先に売れちゃいそうです。

【おさらい】

9月4日(金)19:00開演
  5日(土)12:00開演

夜はなんと!?平日。

市外と県外のお客様は、お仕事と交通の都合上、
必然的に昼に流れるわけで……

これから購入しようと思っている福岡市内のお客様!!
なるべくお昼の公演を市外のお客様にまわして……
いやいや、市外の方にもチャンスを……

ていうか、劇団もちゃんと考えてホールを押さえてください!!って話しですよね(^0^)」


すいませんm(。-_-。)m


さてさて、(←話しを変えてます)
昼の指定席は完売しましたが、自由席はまだまだあります。
自由席だって見やすい席で見れるんですよ!(←30分前にくれば……)
劇団員の平井は自由席を買ってその席で芝居を見て、入団してきました!
いや、あの、自由席もすばらしい点があることをアピールしてみただけです。


で、


今回は指定席と自由席が半分ずつ用意されているので、現在お昼の公演は半分売れていることになります。なので、あと半分残ってます(^.^)y

ネットでの購入もいい感じですよ!確実にチケットが届きます(←当たり前ですね……)
これから購入をお考えのお客様!早めのご注文よろしくお願いします!

その費用で舞台セットを………



そうそう!関係ないですが!事務所の前の川には亀がいるんです!


激写しました♪♪


事務所の前の川の住民達は心を和ませてくれます(笑)

0 件のコメント: